2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹パンオンリー

5月5日に行なわれた腹パンオンリーイベント
「HARA★PA」に参加
…は用事があったので出来なかったんですが
知り合いに頼んで欲しかったモノをいくつか買ってきてもらいました
いやはや、その節はありがとうございました(礼)

さて、この腹パンオンリーなんですが
イベントの話を聞いたのが大体4月の頭ごろ
イベント発表日時をさかのぼってみると大体4月1日あたりだったことから
「あ、なんだエイプリルフールネタか。最近は同人でもこういうのやるんだな」
と話半分で聞いておりました

が、4月下旬にサークルリストが発表されたと聞いて
「え?マジでやるんだ」とビックリすることしきり
その後は「あの人が作品出す」「あの人があそこの本に挿絵描いてる」と
情報が入ってきて、俄然注目のイベントとなりました

実際、イベントの様子を後で聞くと
初っ端から各サークルに長蛇の列が出来て、早い時間から完売祭りだったそうです
うん、需要はあるよね、確実に

ちなみにイベントHPはこちら
http://www.sdf-event.jp/hara_pa/

こういうイベントは個人が主催して開くにはなかなか難しいものがあるので
イベンターさんには是非とも次回、次々回の予定を立てて欲しいところです

自分個人としては腹パン属性はあんまりなかったりするので
出来るならば併設イベントとして「女子格闘フェチオンリー」みたいなのを
計画していただければ有り難いなあ、と(笑)

そんなわけで今回行けた人も行けなかった人も
次回以降を希望するならば上記イベントHPに飛んで
運営の人にその旨を伝えるといいのではないでしょうか
反響が大きければ再来年とは言わず、今年中の再開催もあるかも知れませんよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹パンオンリー!?
僕らの趣味でさえニッチだと思っていたのに、凄いですね。

Re: No title

>折鶴さん
なんでもやってみるもんですよね
個人的にはあんまりニッチだとは思ってなかったりします
そりゃ世間一般のレベルで言えばニッチですけど
その気になればけっこー集まるんじゃないですかね
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR