2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存日記

1ヶ月経過の広告が出てしまったので現状報告がてらに記事を上げておきます
しかし1ヶ月て早いな

イベントの方はサプライズ的な発表も終わり
後はイベント入場証の発表や、当日スケジュールの最終確認
そして来場する人への案内を掲載するくらいですね

入場証と当日スケジュールの発表は
これはこれでちょっとしたサプライズになるかも知れません
ま、ちょっと楽しみにしていただければと思います

個人誌の方はゆっこと南のフルカラーボクシングイラスト本を出す予定だったんですが
ここに来て印刷面でちょっと問題が出てきたので発行見送りになる可能性が高いです
予備のリンドリ本の方がメインになる予定ですが
こっちはスケジュールがキツキツでどこまで仕上げられるか…
ともかく〆切りもイベント開催日も待ったなしなので気合いで頑張りたいです

あとは特にないですね~
今の段階だとあんまり話すことも話せることもないのでこんなところです
イベントが終わって個人的な作業がひと段落したら
話せることも沢山出てくると思いますのでまたその時にでも ノ

向こう半月くらいの主だった更新はまたイベントサイトの方になると思います
来られる人もそうじゃない人も、逐一チェックしていただけると有り難いです
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。当日楽しみにしています

Re: No title

> yoshinoさん
ありがとうございます
残念ながら個人としての本は用意できませんでしたが
他にも素晴らしいサークルの皆様が来られるので
是非楽しみに来ていただければと思います
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR