2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシとか

新しく記事を書こうとBlogにアクセスしてみたら
1ヶ月更新してないBlogに現われる例の広告が
そんなに開けているつもりはなかったんですがイカンなあ

つーことで最近はイベントの準備とか何とかで個人的な活動が全く出来ていませんが
関西への遠征も決まったのでそこらへんの報告も兼ねて更新です

20130801003nani1fryer.jpg

えーまずイベントのチラシが出来ました
夏コミ3日目のレッスル島周辺で配ることになると思うんで宜しくお願いします
可能ならリンドリの色紙も置いてもらいたいなあ
自分のスペースじゃない&チラシと色紙はけっこー場所を取るのであんまりワガママは言えませんが
皆さんにお見せ出来る機会もなかなか無いのでなんとかしたいところではあります

【8/11追記】
8/12 東ツ-36a「おぉるじゃぱん」様にて配布していただけることになりました
関東圏のイベントでの配布は今回が最初で最後になる可能性が高いので
現地に行かれる方は宜しくお願いします


20130801002nani1sticker2.jpg

あと謎のグッズ(?)も刷り上ってきました
コレは単なる試し刷りで別にコレそのものがイベント用のグッズになるわけではありませんが
似たようなモノが何らかのカタチで登場することになるかと
まー詳細はイベントBlogに書いておいたので、詳しく知りたい方はそちらをどうぞということで

で、上の方で書いた関西遠征の件ですが、
9月1日(日)インテックス大阪で開催の「こみっく★トレジャー22」に参加します
主になにわんの告知・宣伝目的ですが何かしら新刊を用意出来たらいいな~と思ってます
一番手っ取り早いのは作業途中のフルカラー本ですが仕上げるモチベが上がるかどうか…

ちょっと駆け足的なってしまいましたが今回はこれにて
何かしら新しい発表が出来るようになったらまた更新しに来ま~す
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、キラカードだ!
今は、注文すると作れるんですねえ。
ビックリマン世代はどうしても反応してしまう。

Re: No title

>折鶴さん
今だとそれなりに出せばちゃんと印刷して作ってくれますね
ベラボーに高いわけでもないので(安くもないですが)遊びで作ってみるのも一興です
本当はカードにしたかったんですが20万スタートとかなので諦めましたw

No title

チラシ、いただきました。
10・14は万難を排して行こうと思います。
ネックは祖母が亡くなりそうなことくらいです。
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR