2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1参加してきました

20110502001comi1.jpg
(イベント当日の看板)

といったわけで昨日の「COMIC1」に参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました

当日朝はその前日までのドタバタ劇が災いしてか、朝起きた瞬間にプチぎっくり腰状態
イベントで売り子を頼んでいた皆様に荷物運びを手伝ってもらって
なんとか会場へ辿りつくことが出来ました
うう、人はひとりでは生きられない

折鶴さんのコピー本の搬入を済ませ、スペースの設営も完了したところで「COMIC1」開会
開会直後からコンスタントに人が訪れて、
折鶴さんの委託本は1時間も持たずに完売
レッスル、ボクシング新刊のイラスト本も
(主に執筆していただいた絵描き様の)お陰さまで想定以上の数が出て、
編集人としてホッと胸をなでおろしている次第です

あと何人かの来場者の方にEVAウエハースのSPを持ってきてもらい
期せずして貰ったカードだけでSPコンプリートとなりました
なんだかもう申し訳ないです(;-_-)

さてさて話を戻してイラスト本の方ですが在庫はまだありますので、
次回は夏コミの委託で頒布できればと思っています
その後はまた昨年のように関西のイベントとかに出向いて
残りを頒布できたらいいなあ、と
ここらへんは詳細が決まり次第、また追って告知したいと思います

積もり積もった話はまだまだありますが、
ひとまずはイベント報告まで
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日、二日酔いですぐ帰ってしまって申しわけありませんでした。
駅から民族大移動みたいな人並みができていて、驚きました。
イベントに至るまで、大変なご苦労があった思います。
本当にお疲れさまでした。
また呑む機会とかに呼んでください。
今度はウコンを飲んでいきますんで…

Res:No Title

>折鶴兄弟さま
当日は体調不良の中、来ていただいてありがとうございました
噂の折鶴さんの個人誌だけあって飛ぶように売れて
昼前には完売となりました
今度は是非オフセット印刷かイベント参加を(笑)
といったわけでまた追って連絡させていただきますです
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR