2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンドリ絵

20130214003rd.jpg

1時間くらいかけて頑張って描いたけど
別にpixivに載せるほどのアレでもないので
こっちに上げておきますというアレ
コレのどこがリンドリ絵なのかは各自調査のこと

それだけじゃなんなのでリンドリの話でも

相変わらずチョコチョコといじってますが
ああいうボタンを押すだけのゲームであってもしばらくやっていると愛着が沸いてくるもんですね
スタメンで使ってる娘を中心にどんどん仲良くなっていくので
事務所でのトークの台詞が変わったりすると「お!」と思ったりします
ラズベリーさんが昨日よりも5mmくらいなら近づいていいと言ってくれました、わーい

あと都市伝説と言われていた友情ガチャでのSRですが
こんな俺にも一度くらい幸せな日があってもいいだろう、ということでようやく引きました

20130211001sr.jpg

ガツガツとエサを与えて育ててるんですがSRだけあって強いこと強いこと
あと事務所でのトークも面白いすね
のほほんとしてるわりに残虐というギャップ萌えです

ウチの周りの絵描きさん達もそれぞれ好きな娘が出来はじめているようなので
コミ1くらいになると何かしらリンドリ本が出るんじゃないですかね
ストーリーが無いも同然のリンドリですが二次創作をやってる人たちやプロレス好きの人たちは
何もないところから勝手にストーリーを作るのが好きな人が多いので
こういう状況でも上手く楽しめているのだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、「CRセクシーフォール」という女子プロレスモチーフのパチンコ機があるみたいです。
動画サイトで見たかぎりでは、思いっきり「ランブルローズ」っぽい感じでした。

Re: No title

>折鶴さん
ランブルっぽいってーか
ポーザーで作ったやつをそのまま動かしてるようなアレですね~
パチンコに詳しい人にどんなもんか聞いてみます
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR