2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA103に行ってきました

さて、先日の日記に書いてあったコミティア103に一般参加ながら行ってまいりました

家を出るのが遅れてしまい、会場に着いたのは午後1時ちょい過ぎ
目的は格闘技部参加サークルの新刊がメインで
「まー、コミティアは飛ぶように本が売れるようなイベントじゃないから出遅れても余裕」
とか余裕こいてたら軒並み完売でした orz
折鶴さんなんかもう撤収しててスペースにいませんでしたよ(血涙)

ま、同人誌は一期一会
「自分より早く来てた人たちにカンパイ」と気を取り直して
格闘技部主催の「三毛にマゲ」さんのスペースに向かいました

ここでもちょうど新刊コピー本が完売したとのことで格闘技部の飛ぶ鳥を落とす勢いを実感
いよいよ次のコミティア(5/5開催)が格闘技部の本番ってことで色々と話をしつつ、
「COMIC1」で配る用の格闘技部のポストカードを貰ってきましたよ

で、その格闘技部なんですがそこから更に参加予定サークルが増え
この日記を書いている時点で12サークルが参加する模様です

そしてその新たに決まったサークルというのが
新日本プロレス公式でイラストを描いてる人だったり
国技館や武道館を満員札止めにするDDTの公認同人誌を出しているサークルだったりと
ホント、当日はどうなるんでしょうねえ(他人事)な布陣

あと女子ボクシングの本も(キックを含めると)3冊は出るみたいという情報をキャッチ
女子プロレス本もそれと同じか、もっと多くの冊数が出ることになるんじゃないかなあ

今一度、格闘技部へのリンクを貼っておきますので
皆様、逐一のチェックと支援をお願いしますですです

格闘技部

ちょっと今はバタバタしててアレですが、
時間が出来たら僕もなんらかの見えるカタチで支援していきたいです
そろそろ自分でも動き始めないとね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、体調不良だったので、売り切ったところで撤収しちゃいました。
埋め合わせは今度します。

Re: No title

>折鶴さん
埋め合わせ!
これは期待せずにはいられない!
ともあれ本番のコミティア104「格闘技部」頑張ってくださいまし
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR