2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日 HARA★PA!3

【5月2日委託・既刊更新】

5月3日の腹パンオンリー「HARA★PA!3」に参加します
20120228001cut.jpg

日時:2012年5月3日(木・祝)11:00 ~ 15:00(予定)
場所:都立産業貿易センター浜松町館
公式サイト:HARA★PA!3

スペースナンバー確定しました
【P-15】雄猫屋
※当日は4イベント合同開催になり「HARA★PA!3」はその中の一区画に配置されています
 腹パンオンリーイベント最大のサークル数が集まったようなのでご期待を


あと今回ボクシング系サークルが一気に増え、更に委託本もあり
過去最多(4~6冊)の女子ボクシング関連同人誌が発行されるイベントになりそうです
_______________________________________
【新刊】
「11.ヤマダが10.アブディに挑戦しました」(コピー本/B5/20P/18禁)
ボクサーメーカー20周年記念本
タイトル通りランキング11位のヤマダさんが10位のアブディさんに挑戦するお話
個人的な好みからトップレスです、ええ

20120501hara002.jpg
_______________________________________
20120501hara003.jpg
_______________________________________
20120501hara004.jpg
_______________________________________
【委託・既刊】
委託「番長のこぶし」(コピー本/8P)

ガチ★ドランカーズの折鶴先生によるコピー本を委託します
ジャンルは「喧嘩」とのこと


既刊「巌流島の決斗(レッスル本)」
(「巌流島~」は腹パン本ではないのでイベントが落ち着いた頃の12時~の頒布とさせていただきます

まあイベント情報はこれで全部かなと思います
てなわけで明日3日は宜しくお願いします
COMIC1を含めたイベント雑感は4日にでも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しくて仕方ないんですがどーしても参加できなくなっちゃいまして(´・ω・`)
お願いですからDL販売お願いします!

Re: No title

>tyoさん
あらら、残念です
DLの件については了解しました。速やかに対応したいと思います|ω・)ゞ

No title

初コメさせていただきます!
僕も憧れのイベントに今年やっと参加できるはずだったのですが参加できなくなってしまって・・・悔やんでも悔やみきれません(泣)
是非とも新刊のDL販売をよろしくお願いします!(できれば巌流島も)

Re: No title

>姫和子Zさん
ω・)こちらも残念
いいイベントでしたので次の機会にぜひ
DLについては近々対応したいと思いますのでしばらくお待ちいただければとー
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR