2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくひと息

てことでバタバタしてた期間も過ぎまして
ようやくひと息つくことが出来ました

今日からまたチョコチョコと絵を描いていこうかと思います
まずは関係各所へのイラスト投下からですね
Deviant Artには投下し終わったので
後はPixivとかイベント告知イラストとか
そこらへんを描いていこうかと

あー、コミ1用のサークルカットも描かないとイカンなと
19日がWeb申込〆切りっぽいので
レッスルやボクシングでサークル参加される方がいましたら
ご検討をぜひぜひ

【1月18日追記】
新しい記事で書くほどのことでもないので追記
南ゆっこblogとCOMIC1告知ページ、それなりに更新しました
あとLinkに1件追加、よろしくどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさんへ。
新たに追加されたLINK先
ヒント等を。

追加リンク先

電脳座敷ワラシさま

どもども、こんばんわ~
新しく追加したリンク先はU-Sturmさんですね
「レッスル系」のところに追加したので
是非行ってみてください

No title

TOMさんへ。
了解及び確認しました。
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR