2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の中旬まで停滞します

どうもこんばんわ、TOMです

年が明けて早速年末年始休んでいたシワ寄せが来まして
只今、絵も何も取りかかれない状況になっています

年賀絵とか告知絵とか、Pixivのシリーズモノ更新とか
色々やりたいんですけどねえ(汗)

てなわけで今月の中旬くらいまでは
何の更新も絵のUPも無い状態になるかと思います
そこらへんの期間が過ぎればどこかで何かしらの絵をUP出来るかな、と

ちなみにCOMIC1への仮申込は済ませました(サークルカット以外)
ここらへんも色々確定次第、ご報告したいと思います
ではではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR