2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20 拍手返信

コメントありの拍手に返信する場所が無かったのでアレしてみます

>同人会というものに行った事がないので、この様なレポはとても刺激になります。
>創作者さんの裏話とかもっと突っ込んだ話も知りたいです^^。


同じ趣味を持つ人たちがひとつの場所に集まるというのが
こういったイベントの最大の魅力ですね
リアル友達には話せない嗜好の話もおおっぴらに出来るので楽しいです

裏話ってのはそんなに無いんですが、まだまだニッチなジャンルですので
「どうやったらもっと盛り上がるか」についてのディスカッションとかしてました
追々技術論なんかも話せたら面白いかな、なんて思いますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざブログに返信を書いてもらってすみません。

同じ趣味の話ができるのは楽しそうです。
色んな人が集まればコラボとか夢が膨らみそうですし。

それにしても、足繁くイベントに参加されてご苦労様です。
他の方もそうなんですが、エネルギーが凄すぎて。
ファンの方は嬉しいでしょうね。

Re: No title

>きりんさん
やっぱり実際に同じ趣味を持っている人に会えるってのが大きいですね
本を作って売る(買う)よりもそっちの方が目当てって人は多いと思います

こういったイベントはサークルや一般参加者が集まらないと
すぐなくなってしまいますから、出来るだけ支援していきたいなと
ここ数年で今まで無かった動きがどんどん出てきたので
このチャンスを逃す手もないなと思っております
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR