2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HARA☆Pa!2」参加します

※10/12更新、新刊入稿してきました
 イベント開催日までTOPに置いておきます
 追加情報があれば随時このエントリーに足していきます
 イベント以外の最新の日記などはこの次の記事から


10月16日(日)11:00~15:00
綿商会館5階にて開催される
腹パンチオンリーイベント「HARA☆Pa!2」

に参加します

公式HPはこちら

サークルカットはこんな感じ
20110906cut.jpg
結局描き直しませんでした、ぐぬぬ

一応参加サークルも確定したようです
とりあえず11サークルあるみたい
プロ作家様や見覚えのある人も参加されているので
是非一度当該ページをチェックしてみてください

あとイベント主催からサークル参加者にいち早くメールで
当日の会場の案内図などが転送されてきたのですが
3イベント合同開催にもかかわらず腹パンオンリーに
けっこういいスペースを割いてくれているので
これはわりと期待されているイベントなのかな、と

前回の盛り上がりは噂にしか聞いたことがなかったので
今回それを体験出来るといいなあと思っております

で、今んところ原稿をコツコツと進めているのですが
今回のネタはサークルカットで描いたように総合格闘技になります
よっぽどのことがない限りは新刊は出る予定ですので
お時間がある方は是非当日会場までお越しくださいませ

【10/12追記】
新刊入稿してきました。下が表紙になります


タイトル【WalHalla(ヴァルハラ)】
表紙込み20ページ/B5サイズ、R-18指定

cover000.jpg

えー、11日の夜に印刷所に入稿しにいったわけですが
「この時間に家を出ないと締め切りに間に合わない」という時間の
30分くらい前にようやく漫画部分の原稿が完成しまして、
残った時間で表紙・裏表紙、奥付、
そしてデータ焼き等々の作業を一気にですね…(汗)

まあでもベストは尽くしたので
「漫画は中身で勝負や!」と割り切ることにします

内容の方ですが、上のサークルカットで描いた2人が
腹の殴り合いを中心とした試合をしています
サイズはB5で表紙込み20ページ
台詞を横書きにしたので、左閉じの本となります
その他詳細は当日会場で確かめていただければと

そしてイベント自体についてひとつ諸注意があるんですが
このイベントは18禁イベントの合同開催ということもあって
18歳以下の入場は不可になっています
入口で年齢確認等があるかも知れませんので
お手数ですが身分証明書を持参してきてください

あと委託本ですが、イベント当日まで完成するかどうかがまだ不確定で
もし出た場合はコピー本になるとのことです
もしかしたらブログでの事前報告は出来ないかもなので、
予めご了承いただけると幸いです

【10/15追記】
いよいよイベント開催も明日となりました
当日用の色紙とか用意しておきたいんですが
現在ちょっとドタバタしてるのでどこまで出来ることやら
多少余裕があるこのタイミングで
明日の出展物のお知らせなどをしておくことにします

新刊:「WalHalla(ヴァルハラ)」表紙込み20ページ/B5サイズ、R-18指定
既刊:「Cross Counter」「Miyuki vs Sayuri(残少)」
委託本:百合トップレスボクシング漫画コピ本『CROOS!』(24P)


既刊の情報はこのBlogのサイドにある「カテゴリ」の
「イベント情報」などで確認してください
新刊・既刊ともに1冊500円です
他のサークルさんの出展物も大体500円、1000円てのが多いっぽいので
ワンコインを多く用意しておくと早く周れていいかも知れません

イベント開始直後は新刊のみの取り扱いで
既刊は12:00あたりから出すことにします(腹パン本でもないですし)
てなわけで以上宜しくお願いします

【10/16追記】
委託本、値段以外の詳細決定しました
百合トップレスボクシング漫画コピ本『CROOS!』(24P)
作者はたいじさんです

てことで後は会場にて
それでは皆さん、宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹パンチというと僕は女子ボしか思いつかなかったのですが、リンク先のサークルさんのサイトをまわってみると、いろんなアプローチがあるんですね。
たしかにこのジャンルだけで十分オンリーイベントが開催できるかも。

Re: No title

>折鶴兄弟さん
こっちから見ると腹パンチは女子ボクシングの一部だったりするんですが
腹パンチを主眼にすると逆に女子ボクシングは
その中のほんの一部だったりしますしね
グローブよりも既に近い状態で殴ったほうがいいのか色々と思案のしどころです

こういうイベントを成功させていくことで僕らが本当に見たい作品が
どんどん世に出ることになったらいいなあと思っています
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR