2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加&あのイベントの第2回が!

イベント終了報告の直後に告知などを
何か動きがあるというのはいいことです

まずはリンク追加のご報告
ボクシング系のカテゴリーに銭谷竜二さんが運営する
「The ring of her color 彼女色のリング」を追加いたしました
まだ作って間もないHPなのでここからコンテンツが増えていくのを
期待してチェックしていきたいですね

次は、以前日記で触れたこともありますが
腹パン(チ)のオンリーイベント「HARA☆Pa!」の
第2回がいつの間にか決定していたみたいです

イベントHP

前回と同じく「気が付いたらもう開催間際」なタイミングですが
名のある作家さんも参加申し込みをされたみたいなので
何かと期待してみたいです
この日程なら一般参加で行くことも出来るかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹パンチをテーマに第二ラウンド!すごい…きっと一回目の反響が大きかったんでしょうね。
いろんなイベントがあるほうが、サークル参加にしても一般参加にしても楽しいはずです。
僕も秋にサンクリエイションにサークル参加しようと思ってます。

Re: No title

>折鶴兄弟さん
若干穴埋めに使われている気もしないでもないですが
盛り上がったっていう結果を残したので2回目が開かれる
と前向きに考えたいですね

そして掟破りの秋のサンクリ参戦表明!
イベント詳細などBlogで逐一チェックさせてもらいますよ~
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR