2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月4日こみっくトレジャー18・ありがとうございました

ここ数日告知していましたように
9月4日(日)にインテックス大阪で開催された「こみっくトレジャー18」に
サークル参加してまいりました

前日までのノロノロ台風の影響でどうなることやらと思いましたが
昼前のイベント開催時刻までには天候も回復し、
近隣県ならびに遠方の方も(多少の遅れはあるものの)問題なく来れたようです
いや~、あと1日後にズレてたら危なかった

イベント自体も常時盛況だったようで
閉会宣言までずっと人が会場にあふれている状態でした
蒸し暑かったですが大勢の人が発するエネルギーみたいなものを
吸収出来たような気がして良かったですね

また本の方も「Moon & Southern Cross」はめでたく今回で頒布分終了となりました
色んな方にご協力とお叱りをいただいた同誌ですが
関東と関西のイベントにて自前のサークルで配布出来たことで
主催としての義務は一応果たしたかなと考えております

ボクシング本の方は両方ともまだ若干余ってる感じですかね
次回以降は未定ですが、また何か自分のサークルでイベント参加する時に
持っていきたいと思います

あと委託させてもらったふうたさんとpuniさんの本も
それ(だけ)目当てに来られる方が多く見られて
当サークルとしては大いに助かりました(来場者的な意味で)
ふうたさんなどは「BOMY、もう一丁!(高田延彦風に)」を考えているらしいので
どうぞ周りからつついてあげてください

そしてイベント後にレッスルオフと称して
呼び込みのにーちゃんの言葉に乗せられ
そこらへんの海鮮居酒屋に長時間入り浸り(午後5時前~午後11時前まで)

しかしここがまたえらく料理の美味い店で
レッスルのトークもさることながら
「これうめーよ、これもうめーよ」とみんなで舌鼓を打ちまくりでした

こういう風に何かのイベントにかこつけて
人が動くきっかけを作るってーのも悪くはないもんだなと思った次第です

気がつけば今年もあと1/3程度となりましたが
レッスルやボクシング関連で面白く楽しいことが
また何度となくあればいいなあ、と思いますね

そんなわけで本日はこれにて
今回のイベントに参加された皆様、またご協力していただいた皆様
どうもありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR