2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクページ追加しました

といったわけで前回の日記の流れを受けて
折鶴兄弟さんこと藤田かくじさんのブログを
Linkに追加いたしました

藤田かくじのブログ

格闘技に関するマニアックな趣味が垣間見られる日記が
そのスジの人にお勧めです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。
話題は古本、レトロゲーム、格闘技。
舞台は古本屋、ブックオフ、ハードオフ、ディファ有明。
絵はほとんどありません。すいません。

Re: No title

>折鶴兄弟さん
や、おめでとうございます
今度サイン書いてk
ブログは折鶴さんならではのカオスな世界観が出ていていいかと

今まで折鶴さんの活動状況はわりと謎だったので
文字だけでも情報があると密航し易くなって助かります

TOMさん。お邪魔致します。

拝啓。
TOMさん。
大阪の『電脳座敷ワラシ』こと
『喜多村。』です。
最近の『折鶴兄弟』氏
いや
『藤田かくじ』先生の
御活躍『目覚しい』限りですね。

Re: TOMさん。お邪魔致します。

>電脳座敷ワラシ。さん
色んな人がどんどんと次のステージに身を移しているようで
無駄にこのジャンルが長い自分としても感慨深いです
こうやって上のレベルで活躍する人が増えていくと
これからもっと面白いこともできるのかななんて思いますね
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR