2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折鶴兄弟先生誕生

可愛いキャラクターと独特の描線で
この界隈ではかなりの人気作家である折鶴兄弟さんですが
このたび

「第1回電撃コミックジャパン新人マンガ賞」で入選

したという情報が入ってきました
いつの間に!
すげーぜ、折鶴兄弟さん!いや折鶴兄弟先生!(受賞作は別名義です)
今度サインくだs

で、受賞作が同じくその「電撃コミックジャパン」という
オンラインマガジンに掲載されているみたいです
115円と安価だったのでご祝儀がてら購入させてもらいました

これアンケート送ったりしたら
連載とか次回作とかへの弾みになるのかしらん?
すげーぜ、折鶴兄弟さん!いy

といったわけで今回はめでたいご報告でした
遂に「俺たちの時代だ」ってのになってきたのかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR