2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの日記

下の日記を書いた後にまたしばらく間が開きましたが
特になんということもなく、単に今月の仕事期間に突入しただけという
あと10日くらいセコセコ仕事してる予定ですので
その間は多分更新とか何もないですよー

…つっても更新らしい更新は1ヶ月以上何もしてないですね
なんとかしタイガー

さて日記を書いてはみたものの
別段話したいことがあるわけでもないので本日はここまで
最近はSAIと併せてコミスタも練習中です
わりと使い物になりそうな感じですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR