2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単なる日記

ブログに来てみたら例によって1ヶ月放置の広告が出ていたので
申し訳程度に日記なんかを書いてみます
リンドリオフからもう1ヶ月経ったんですな、早い早い

しかし日記を書くとは言っても何かあったわけでもないし
これか何かあるわけでもないのでさて何について書いたものやら…

そういや9月といえばそろそろ「りょなけっと2」の季節ですね
100サークル募集となかなか厳しめのハードルを設定した同イベントですが
フタを開けてみれば満了以上の102サークルが集まって
開催前から大盛況イベントの予感がビンビンしております

僕は個人的なスケジュールもあって参加見送りとなりますが
女子格勢も多数参加するみたいなので
お時間がありましたら是非足を運んでみてください

その他の連絡事項ですがサークル活動も
今のところ予定はないのでここも告知する事項は特になし
イベントに合わせ損ねた絵や漫画なんかをちょこちょこ描き進めているんですけど
イベント参加という目標がないので進行はあんまり芳しくはないですね
でもそれなりに進めてはいるのでそのうちどこかに何か上がるかも知れません

こんな感じで今後の予定は未定も未定
それでも絵とかちょっとした漫画とかは細々と描いているので
たまにヒマが出来た時にでもチェックしてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR