2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1新刊

昨日印刷所に入稿してきたので出る方向でございます

イベント:COMIC1☆7
場所:東京ビッグサイト
開催日時:4月28日(日)10:30 ~ 15:30
スペース:に45b

【COMIC1☆7新刊】
巌流島の決斗 ~その後~ (B5/12P/モノクロ)

201304230001のコピー
当初フルカラー本の予定でしたが執筆を予定していた期間中に別件が入ってきて
それをやってたら時間的余裕が無くなっちゃいました
フルカラー本は夏あたりにまた仕切り直しで発行出来ればなと思っております

で、新刊の説明ですがこれはもうタイトルの通り
去年のCOMIC1で発行した「巌流島の決斗」の続編みたいな感じです
正式な続編っていうにはちょっとアレなので、おまけエピソード的なものだと思ってください

内容は2人が闘って…はないですね
なんかベタベタしてますw

コミスタのまだ使ったことのない新しい機能を試してみたので
上手く印刷に出ればいいなあと思ってます

基本的にコミ1当日の発行物はコレしかないですが
部屋を掘り返してみたら既刊が若干出てきたのでソレも持っていきます
あと5月5日に開催されるコミティア・格闘技部のフライヤーも持って行くので
併せて貰ってください!

ではでは当日は宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します
今回の新刊はダウンロード販売などはされないのでしょうか?
イベントに行けなかったのでしていただけると有り難いのですが

Re: No title

>芋煮さん
はじめまして~
DLは考えてますがいかんせん今回の話は8Pぽっちしかなく
単独で出すにもちょっとどうなの?的な感じなので
本来出す予定だったフルカラー本を発行してから
それとセットにして出そうと思っています

中身を見てない人にとっては8Pでも気になるのかも知れませんが
今回の本は急いで見るほど内容があるわけでもないので
もう少々お待ちいただけると幸いです(m_ _)m
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR