2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おととい

Pixivに南とゆっこのボクシング的な何かを投下しました
しかしボクシングばかりで純粋なレッスルファンの皆々様方には申し訳無い
プロレスも描かないとねえ

とまあ、そんなこんなで今月分のノルマ完了
…かと思ったらもう2月ですよ。早いね
テキトーに頃合いを見てまた各所に絵でも投下したいと思いますよ

COMIC1の方は取り敢えず申込受理はされた模様
落選は無いと思うのでこちらも来月半ばくらいには
スペース番号とか発表出来るかな?
と、その前に執筆者発表ですね

3ヶ月なんてオッサン時間ではあっという間なので
粛々と準備を進めていきたいと思いますです

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 はじめまして、TOMさん。オカダといいます。バトルで出ているTOM4買いましたよ。この作品、なかなかよかったですよ。それと昨年9月のコミックトレジャーででたMiyukivs Sayuriという同人本が出てみたいですけど、内容がきになります。出来れば購入したいです。どうすればいいでしょうか。

Re:はじめまして

>オカダさん
はじめまして、TOMです。TOM4をお買い上げいただいたとのことでありがとうございますm(_ _)m こみトレで発行した"Miyuki vs Sayuri"はまだ余ってますので5月1日のCOMIC1に持って行こうかと。現状通販は考えておらずイベント売りのみとなりますが宜しくご検討くださいませ
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR