2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から夏コミですね~

さて今日から夏コミですが
今回はサークル活動的なモノも寄稿的なモノも全くしていないので
何の準備もせずにこの時期を迎えております
適当に会場に行って好きなモノ買って帰るだけの簡単なお仕事

で、先日話した女子格闘オンリーのフライヤーですが
コミケ3日目(12日)のレッスルスペースで配ってもらえることになりました
以下のスペースにて配布中ですので本を買うついでに貰ってやってください

東モ-39b そけっと=ぽけっと
東モ-41b 不味いかれー屋


てなわけで本日はこれにて

コメントの投稿

非公開コメント

三日めにて本とフライヤーを入手しました\(^-^)

Re: No title

>折鶴さん
おー、来てたんですね
コミケが終わって10月までそんなに時間ないなと気づいて
気を引き締めてやらないと、と思っている次第ですw
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR