2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然格闘少女ちひろちゃん

61wyu1q3cYL__SS500_.jpg

青空高校女子プロレス部に入った、おっとり天然系のちひろ。
彼女の試合では、毎回奇跡のお色気ハプニングが…!?
ドキドキ展開だらけのスポーツコメディ
第1巻!! 2011年12月刊。

↑らしい
詳しい内容はタイトルで画像検索するがいいさ

レッスルSS界の若きカリスマDIO氏から、昨日この漫画の情報を教えられたので
早速冬の街にコミックスを探しに出ましたが近所ではどこにも置いていませんでした
通販か、もしくは秋葉原まで出ないとダメかなあ

是非とも性k、もとい成功していただきたいので
新刊で買い支えることが出来ればと思います
________________________________

あと関係ない話でアレですが、HPに「オフライン」の項目増やしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっべ、買わねば。。

Re: No title

>折鶴さん
COMIC ZINだとイラストカード付きみたいですよ
エロ格闘漫画の流れが来ているのを感じますな

No title

買いました。

Re: No title

>折鶴さん
さすが仕事が早い
そういえばコミ1は結局どのジャンルで申し込んだのかしら?

No title

コード24(アニメ・原作あり)で申し込みました。
レッスルのことは、サークルカットで触れておきました。

「ちひろちゃん」の感想文をブログで書いたので、もしよろしければご覧ください。

Re: No title

>折鶴さん
なるほど了解す~
スペース決まった際はまた情報共有しましょい

ちひろちゃん詳細を知りたい方は折鶴先生のブログへGOや

No title

とりあえず、まず目先のサンクリ54を頑張ってきます。
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR