2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記だけでも

気がつくと1ヶ月何も更新してないので
日記だけでも投下することにします

まあ特に創作活動的には何も発表することが無い毎日を過ごしておりまして
年内は「雄猫屋」としてアレすることは何もないんじゃないかな
何もないんですよウン
もうちょっと月1とは言わないまでも
コンスタントに回していけるモノは欲しいところですがね

来年で決まってることと言えば5月3日の腹パンオンリーですか
その前にあるコミ1(4月30日)にも参加したいんですが何しようかな~

そういや既刊の残り冊数についてですが
腹パンオンリーで出した「WalHalla」はめでたく完売
ゆっこ南オンリーイラスト本、ボクシング本既刊2冊は全部残り5冊以下になってます
なので、次に何かしらのイベントに出るには新刊を作らなきゃいけないんですよね
レッスル本にするかボクシング本にするかはまた追々考えたいです

今回はこんなところかしら
特に何も言うこと無い状態での日記書きなので
特にまとまらないまま〆とさせていただきます
そんでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR