2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HARA☆Pa!3」開催決定

もうかよ!

といったわけでつい先日腹パンオンリーの「2」の参加報告をしたばっかりなんですが
周りの好評の声に押されてか早くも次回開催が決定いたしました

「HARA☆Pa!3」
日時:2012年5月3日 11:00-15:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館

公式HPはこちら

公式HPも早速日程のところが次回のものに書き換えられ、
サークルリストも「前回参加サークル一覧」に変わってますね
そして今回特筆すべきは5月3日という日程です

初回のイベント開催日は確か5月5日(だったはず)
これはイベント開催が急遽決まったのとGWの最終日ってことで
「行きたいけど予定が既に入ってて行けない」という人が多数出ました
自分もそうでしたしね

で、2回目のイベントは10月16日(先々週の日曜)
これも唐突な開催発表と特に連休などが関係していない
フツーの日曜の開催でしたので
「都合がつかなかった、翌日仕事だから遠出出来ない」なんて人が多かったです

しかし、今回発表された第3回の5月3日はGWの真っ只中
カレンダーからしても翌日、翌々日の4日、5日は祝日になっています
つまり次回の開催日は「全国各地から人を集めるのに最適な日」
に設定されているんですね

こういった最高の日に腹パンオンリーを持ってきたということは
有り難い事であると同時に、ジャンルとしての力を試されている
みたいな考え方も出来るんじゃないかと

というのも、この日にもっとメジャーなジャンルのオンリーを開催すれば
それこそ腹パンオンリーの数倍の人を集めることも可能でしょう
が、そこをあえての腹パンオンリー開催(まあ今回同様、合同開催ではありますが)
これはもう頭角を現しつつある若手芸人が
ゴールデン枠の番組を任されるようなものですよ

このチャンス、モノにせねば

まー、僕なんかは正確には腹パンマニアってほどではないのですが
それでもボクシングフェチやキャットファイト、プロレスフェチと
隣接するジャンルではあるので精一杯支援したいです

ともあれ開催は来年ってことで時間はたっぷりあるので
今のうちから徐々に盛り上げていければいいかなと思いますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このテーマで早くも第三回…す、すげえ!主催者にも参加者にも、熱のあるイベントですね。

Re: No title

>折鶴さん
小規模で開催してみたところかなりの盛況っぷりでしたから
祝前日に開催してみてどうか、というところなんでしょうかね
次で真価を問われるってのはあるかも知れません
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR