2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼カナディアンマン

前回の日記で書いた「萌えトピア」
レッスル系の動きは今のところ特に何もないのですが
一応登録はもう出来るみたいなので
登録して毎日チコチコ弄って遊んでいます

ただまあSNS的な整備が全然為されていないので
本格的に遊べるのは正式稼動(課金制?)になった後か
もしくはリングドリームが発表された後になるでしょうね

で、表題の件なのですが、この「萌えトピア」
アカウントの画像が未設定の人は
同サイトのマスコットキャラ+(未)というマークを組み合わせた
アイコンが表示されるんですね

それがどうも

「布団から上半身を出して
 頭をこっちに向けて寝ているカナディアンマン」


にしか見えないので、サイト開設当初から
カナディアンマン、カナディアンマン言ってたら
速攻で変更されました(笑)

canadianman001.jpg

※下段左が変更後のアイコンですね

わりと好きだったのになあカナディアンマン
多少突っ込まれるアイコンの方が
愛着も沸いていいと思うんですけどね

あ、今日はそれだけです(笑)
南ゆっこブログの方も適当に更新します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういわれると、そうとしか見えなくなってくるから困るw

Re: No title

>折鶴兄弟さん

カナディアンマンかどうかはさておき
こっちに頭向けて寝てる絵には見えると思いますw
以前のロゴにけっこう愛着あったんですが
新ロゴは突っ込みどころがあんまり無いのが寂しいですわ
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR