2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と

1日3時間規模の停電にもすんなりと慣れ
東京は驚くほどフツーの日常が戻っています

そして近所のコンビニにEVAのウエハースの新弾が入りました
皆さん、少ない購入数で僕にSPカードが当たるように
どうかお祈りしていてください

そして色々重なって告知していなかったのですが
5月1日開催予定のCOMIC1で女子ボクシング創作系の絵描きさんを中心にした
カラーイラスト本を出す予定で進めています
(以前の日記に書きましたがレッスルサークルの隣の配置となります)

内容としては女子ボクシング系創作のオリジナル作品をテーマに
1人1枚のカラーイラストを仕上げてもらうというもの
既製アニメや漫画のパロディではなく
オリジナル中心の構成で行きたいと思います

執筆者の発表は4月中旬を予定
イベントがあるかどうかは現時点で未定ですが
本はイベントがなくても5月1日に出せるようにしたいですね

あ、そうそう「ゆっこ&南」のカラーイラスト本の方ですが
こちらも着々とイラストが届いてきております
レッスルもボクシングもどんな本ができるのか、編集者としても楽しみですよ!

というわけで明日もまた生きるぞ!(船木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR