2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末は

古くから交流させていただいている折鶴兄弟(橋本息子のセコンドについてない方)さんが
同人イベントにサークルとして初参加すると聞き
土曜日に京急を乗り継いで密航してきました
んでもって新刊をGETして俺ホク状態

ただ土曜日ということで会場まで足を運べなかった方々も
多数いらっしゃったようなので
COMIC1で折鶴さんの本を委託することに致しました

まだ口約束の段階なので詳細は全く詰めていない状態ですが
正式なことが決定しましたら追ってこちらでアナウンス致します
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
ようやく即売会童貞を卒業したので、これからは色々参加してみます。
まだこの世界では新弟子(坊主・黒パン着用・入場はダッシュ)なので、諸先輩方のかわいがりを受けながらサーキットしていこうと思います。
よろしくお願いします。

No title

拝啓。
超!偉大で御高名な
『Tom』閣下様へ。
はらぺこ日和の『そけっと』氏。
『同技』絵で競演なり。
(南VSゆっこネタ系で)

レスレス

>折鶴兄弟さん
先日はお疲れ様でした~
破壊王の息子もデビューしたことですし折鶴さんもこれからはアレ
血のしたたるステーキ目指してバク進するのみですよ
といったわけでこちらこそよろしくです

>電脳座敷ワラシさん
そけっとさんも南ゆっこの日にご協力していただいたようで
…というかこちらの表紙絵と構図がカブッてしまっちゃったんですね(汗)
同じ組み合わせで描くわけだから技や構図被りの危険性も高いんだなと
今更ながらに気がつきました
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR