2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日明日明後日は

3月1日:南さん(南利美)の誕生日
3月2日:南×ゆっこ記念日
3月3日:ゆっこ(マイティ祐希子)の誕生日

といったわけで南ゆっこBlogの方を3日連続で更新する予定です
イチイチ報告するのもアレなんで今のうちに一括で告知しておきます

あと3月2日は兼ねてより予定していた
COMIC1のカラーイラスト本の執筆者を発表致します

今んところ告知場所は告知ページと南ゆっこBlogですかね
てことでヨロシコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拝啓。
超!御高名な
TOM閣下様。
少し笑ってしまいました。
TOM閣下様曰く『黄金の足』←加齢臭ゆっこの足。

No title

お疲れさまです。
僕もコピー本完成しましたよ。
あとは刷るだけです。
内容は宮本×北都のサバイバーリストラ組の試合です。
顔ぶれ的にTOMさんの好みじゃないかもしれないけど…

Re:No Title

レスレス~

>電脳座敷ワラシ様
なんやかんやと界隈ではイジめられてますが
基本的にゆっこは最強レベルのキャラと認識しています
受けて受けて最後に勝つ、みたいな

>折鶴兄弟様
まさかの宮本本!これはもう買いに走るしか
革命戦士・宮本と過激な仕掛け人折鶴
この2人がいれば東京ドームだって軽く埋められるからな。そうだろッ

No title

拝啓。
意表を突く
ゆっこ加齢臭の
『フランケン・シュタイナー』鮮やかに
南に炸裂ゥ~ッ
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR