2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクなどなど

先日からお知らせしていたように
女子ボクシング創作小説サイトの「M-tribe」さんが閉鎖されました
閉鎖の後、倉庫化という感じなら良かったんですが
サイトとなるブログアカウント自体を消去してしまったみたいなので
リンク解除となりました
今までお疲れ様でした

それと入れ替わりに新たにリンク1件追加しました
「なりちゃファイトログ保管庫」
だいぶ前にリンクの申請をいただいていたのですが
最近メール自体、tomjpnの方しか使っていないので確認が遅れてしまいました
遅れての対応となったことをお詫び申し上げます(m_ _)m

あとオフラインページも少しだけ更新しました
先日のCOMIC1で発行した「M-tribute」と「BRAVE STORY」を追加

「M~」はそんなに多くは刷ってないですが
イベント売りのみだと1回では無くならないだろうという数だったので
まだ1、2回分くらいはあるかなといったところです
「BRAVE~」はほぼ完売ですが所謂コピー本なので作り増し可能です
イベントに間に合わせるために手早くザクザクと作ってしまったので
次にどっかのイベントに出る時にはちゃんと印刷した本で出したいなあと

今んとこ、連絡事項は以上です
また何かありましたら告知しに来ますです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR